フェンディのiPodキャリングケース ”ジュークボックス”

dough2004-05-18



金色に輝く http://www.wired.com/news/images/0,2334,63423-12210,00.html ジュークボックス(写真)は、
ミラノのファッションショーで発表された。カラフルな布で裏打ちされた、縦長のパンケースほどの大きさの
このケースには、1ダースのiPodを収納できるポケットが付いている。

冗談のように思われるかもしれないが、本当だ。
この製品は、特別にiPod用にデザインされたもので、片側にはイヤホンを通すための穴もある。

「これはiPodのためにデザインされました」と、ニューヨークのフェンディの広報も言っている。

すっごーーーい。カール・ラガーフェルドのデザインだそうですよ。
彼はiPodの熱狂的ファンだそうで、40台も持ってるそうですよ。一台ちょうだいよう。
ちなみにこのジュークボックスの価格は1500ドル。