SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX71SL

dough2004-05-07



昨日、会社の帰りに有楽町のビックカメラに行って買いました。
わたしは移動中はCDウォークマンで音楽を聴いているのですが、
音がなんかシャカシャカしてよくないのと音漏れしてそうなのが嫌だったので、
会社の人に勧められてこれを買っちゃいました。


今日これで音楽を聴いて会社に来ましたが、
なんというか密閉されている感じがしてよい気がしました。
音も、前のに比べたらずっといいです。


白を選んだのは、来るべきボーナスでiPodを買って音楽を聴きまくろうと思っているからです。
早く6月にならないかなあ。