スケジュールコネクト トライアル版

Microsoft Outlookの予定表をvodafoneの携帯電話へデータ転送できるソフトウェアです。
今朝、リーダーが教えてくれました。
携帯電話とPCをケーブルで接続し、PC上のOutlookで編集したスケジュールを転送すると、
常に最新のスケジュールを携帯でも確認することができるというもの。
トライアル版は、最初1万人限定でダウンロードできたのですが、
5月31日までダウンロードできるようになりました。
vodafoneホームページ→各種サービスからダウンロードできます)


うちのプロジェクトは会議やら年休やら超勤やらいろいろOutlookの予定表で管理しているので、
これは便利だなあと思ったのですが、
残念ながらSH-07は対応機種外なので、わたしの携帯ではvアプリをダウンロードできませんでした・・・。
(シャープの携帯では、SH-09から対応していました。)


ますます機種変しなくてはいけない理由が増えました。
今月末に出る東芝のV303Tにしようかなあとも思うのですが、
またカメラが32万画素なのがどうにもいただけません。