さらにゆったりランチ

だいぶ前に当てた渋谷パルコのお食事券を使ってshimaponとランチしました。
パルコの最上階はテラス席もあったりして、
今日みたいなお天気の日にはなかなかよい雰囲気なのですが、
どのお店もすごい混雑っぷりでした。連休初日であることを実感。


結局和食のお店に入ってお料理が出てくるのをのんびり待ちながらの遅めランチになりました。
青い空を眺めてたら渋谷のようで渋谷でない感じがして、それはそれでよかったです。


明日から韓国に行くのでshimaponにかばんを借りて、
おすすめ韓国料理(豆腐チゲ、参鶏湯、たこの踊り食い…)を教えてもらったりしました。
ありがとう。お土産買ってくるね。