サッカー 日本対チェコ戦


いとこたちと一緒にテレビ観戦しました。
内容的にはいっぱいいっぱいでしたが、勝ってよかったですねえ。
ネドヴェドの華麗なプレーに感嘆し、
もうちょっと日本もパスがつながるといいねーなんていとこたちと偉そうに批評してしまいました。
個人的には柳沢にもっと活躍してほしいと思っているのですが、
昨日のシュートはまぼろしと消えてしまい、なんというか相変わらずだなあ・・・とうつむいてしまいました。


あと、試合終了後の久保のインタビューはやっぱりおかしいですよね・・・。
なんだか頭の弱い子みたいで(そこが好きなんですが)、
インタビュアーの困りっぷりが遠いプラハからよく伝わってきました。