Radiohead JAPAN TOUR 2004

shimaponと幕張メッセまで行ってきました。
会場はスタンディングだったのですが、たまたままわりに外国の人が多かったせいか、外国のにおいがして、
なんだか自分がどこにいるのかわからないフワフワする感じがしました。


そんな中コンサートが始まると、1曲目が始まった瞬間から
「うわっ、かっこいい!!」と思ってしまいました。
恥ずかしながらわたしはRadioheadの曲をあんまり知らなかったのですが、
印象的な曲がたくさんありました。
特に1〜3曲目あたりが好きでした。
(あとで聞いたら、最新アルバムの曲だったそうです。ちゃんと聴こうかなあ。)


それにしても、トム・ヨーク
歌ってもギター弾いてもピアノ弾いてもふらふら(?)しててもとっても素敵でした。
カリスマって感じですねえ…(うすっぺらい感想だなあ…)。


コンサート後はチョコミントアイス食べて、気分は最高でした。
明日からまたがんばろう。