新宿東口にて

dough2004-04-18


待ち合わせをしている間にふと隣を見たら、
すんごいかわいい女の子が立っていました。

顔が小さくて、細くて、色白で、目が大きくて(二重の幅が大きい)、
まつげがとんでもなく長くて、茶色い髪を後ろでゆるくシニョンにしていて、
まるでお人形さんのようでした。


とここまで詳細に語れるくらいわたしは彼女をガン見していました。ひきつけられてしまいました。
いやあ、かわいいってすごい才能ですね。
(もしかしらモデルさんとかなのかもしれません。)
これでわたしが男だったら確実に不審者扱いされるところだと思います。


女でよかったなあと思う瞬間でした。