携帯機種変したいなあ

V601SHのシルバー。


わたしはもう2年半くらい同じ携帯を使っています。
vodafoneの、J-SH07という機種です。
何回も機種変したいと思っていたのに、デザインがいまいちとか色が好きじゃないとか
いろいろあってここまでずるずるきてしまいました。
でもさすがにもう電池の消耗が激しいし、ボタンのききも悪くなってきちゃったので、そろそろ限界です。

今日リーダーと一緒に調べた、vodafoneの新機種情報。

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2004/04/01/649032-000.html
実売価格はどれくらいになるかわかりませんが、この記事では3万円前後とか書かれてます。高いです。
色はいろいろあってよさそうですが・・・。

  • V401T

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2004/04/07/649120-000.html
テレビとラジオがついています。パケットじゃないシリーズを使うんだったらこれかなあ。できればSHがよいけど・・・うーん。


あるいはid:Watarchaさんも持っているV601SHでしょうか・・・。
使い勝手よさそうだしねえ。うーん。


こうしてまた決められなくなっていきます。