ぺ・ヨンジュン

dough2004-04-04


たまたまコンサートを聴きに紀尾井ホールに来たら、
すごい人だかりができていました。
紀尾井ホールにこんなにたくさん人がいるはずないのにおかしいなあと思って聞いてみたら、
お向かいのホテルニューオータニ
冬のソナタぺ・ヨンジュンが泊まっていたかなんかで
みんな彼が出てくるのを待っているところでした。
当たり前かもしれませんが、ファンはほぼ100%女性。


コンサートまでまだ時間があったので、
我々もその群れに便乗してみたところ、出てきました!ぺ・ヨンジュン
スターらしい白いスーツを着た彼が少し歩いたりするだけで、
女性達がいっせいに「かっこいいー!」と大絶叫。
(豆粒程度にしか見えなかったので、かっこいいかどうかわたしにはわからなかった・・・)
そしてヨン様はリムジンの窓からさわやかに手をふりながら去っていきました。
それを追いかけるために車道をひた走る女性達。


久しぶりにあんなに興奮している人を見ました。
ぺ・ヨンジュンって大人気なんですねえ…。