しゃぶしゃぶ食べ放題


本当は後輩達だけで行った方が水入らずでいいかなあと思ったのですが、
異動する後輩とごはん食べるのもこれが最後かもしれないと思って一緒に連れて行ってもらいました。
しゃぶ禅 渋谷店というお店でした。


食べ放題のお店なのですが、霜降り和牛のコースをお願いしたら、
お肉がとろけそうでびっくりしました。
ポン酢でもごまだれでもおいしくて、感激でした。
でも、そんな脂の多いお肉をそうそう食べられるわけはなく、
5〜6枚食べたところでギブアップしました。
後輩はいつもこういう遊び方?をしているそうです。
おなかがいっぱいすぎてちょっと気持ち悪くなりましたが、
最後に楽しい食事ができました。


領収書の宛先を(株)ナカニシ にしてもらったのがいい思い出です。