はずかしいよーーー

dough2004-03-30


会社の先輩が、先日の送別会を記念?して、
ここ1年くらいの会社の飲み会やバーベキュー大会の時に撮った写真をまとめて、
音楽にのって自動的に動いて表示されるような形式にしてくれました。
(よくわからないんですがPhotoCinema Playerというもので再生していたようです。)


わたしは、普通に思い出の写真とか見るのもちょっと恥ずかしい質なので、
写真がリズミカルに動きまくるところとかどんどんスライドしていくところとか
途中から正視できませんでした。
恥ずかしくて死んじゃうかと思いました。
(もちろんすごいと思うんですけど、耐えられなかったんです・・・。)


早くこのダメージを回復しなくては・・・。