お花見

dough2004-03-28


我が学舎、ICUでお花見でした。
わたしは体調不良のため、夕方から遊びに行ったのですが、
滑走路脇の桜は見事に満開でした。美しかった・・・。
(写真は携帯で撮った夜桜です。久しぶりにCONTAX T3でも写真撮ったので、早く現像します。)


久しぶりに学生時代の友達にたくさん会えて嬉しかったです。
id:Watarchaid:rikenさん、id:bepper、あとid:hriさんもいらっしゃいましたね。
それから、わたしは会ってないのだけど、delawareさんの妹さんも来てたという話を聞きました。
卒業式以来会う友達もけっこういて、お互いに「変わってないねえ」と言いあったりして、
とにかく懐かしい気持ちでいっぱいになりました。