love actually

id:bepperさんと見ました。
ずっと前に前売り買って楽しみにしてたのですが、
なかなか見る機会がなかったんです。
やっと見ることができましたが、期待していた通りよかったです!
たくさんのお話が同時進行していくので、
最初はついていけるか心配だったのですが、
波にのってくるとすんなり理解できるようになりました。


キャストも魅力的でした。
とりあえずヒュー・グラントビリー・ボブ・ソーントンが並ぶところなんて最高でした。
あと姉妹でファンになったコリン・ファースはやっぱりかっこよかったし、
ローラ・リニーがお茶目でかわいい部分を演じているのもよかったです。


日本でもクリスマス前に公開されていたらもっとよかったのに。
そう思いました。