今日買ったもの一覧

  • スプリングコート

 新宿ルミネの中のUnited Arrows Green Lavel Relaxingで初めて買い物をしました。
 うすいピンクの生地で、ところどころベージュでベルトみたいなのがついています。
 非常に春っぽい感じです。さらい裏地がむらさき色でかわいいんです。
 もう春物は打ち止めって宣言したばかりだったのに、また買ってしまった・・・。

  • Sony Plaza サーモマグ タンブラー (S)ピンクとブルー
  • お香セット(痩せる香りと、リラックスする香りの二種類)
  • 昼寝用くまさんまくら(ふわふわでかわいい・・・)
  • 携帯電話の着信に反応して歌い出すキリンのぬいぐるみ(かわいい)
  • ほっぺアップロール(男の子用)

以上は全て送別会用のプレゼントです。
送別される人が6人もいるので、予算もけっこう限られてしまいました。
これでプレゼント買うのきついかなーと思っていたのですが、
いやいや、世の中1000円でけっこういろいろ買えるものですねえ。