スノボ二日目

dough2004-02-01


今日は朝からとってもいいお天気でした。
遠くに見える、白い雪をかぶった山がきれいできれいで感激してしまいました。
昨日の夜、宿でレンタルしたブーツも新しいものに変えてもらったので、
昨日よりは上手に滑れた気がしました。
リフト降りるときもほとんど転ばなくなったし♪


ただ、一人で滑ったときコースを間違えてしまって、
上級者コースに入っちゃいました。
そしたら、こぶだらけで、高低の差がはんぱなくあって、
ほんとによく降りられたな・・・と今でも思います。


全然かっこよく滑ったりとかできませんでしたが、
スノボに対する恐怖心が薄れただけでも、わたしは嬉しかったです。
誘ってくれた友達に大感謝です。