有楽町で逢いましょう

夜は友達の誘いで飲み会に行きました。
知らない男の人達もいたので、まあ合コンです。


でも、誰よりもおもしろかったのは
友達が中1から仲良くしているという女の子でした。
すごい綺麗なのですが、なんというか破天荒な人で
初対面でいきなり「金正日の次男って知ってる?けっこうかっこいいんだよ」
と言われました。わたしは長男の顔しかわかりませんでした。


2時間ほどお話した結果、わたしは彼女が好きになりました。
またお話できたらいいな。


その後さすがに疲れて気分が悪くなったので、途中の駅で休み休みしながら帰宅。
電車乗り過ごしたりして大変でしたが、
駅からの帰り道では大粒の雪が舞っていて感動しました。
しんしん、という音が聴こえるようでした。