夜は一年生のときの英語のクラス(セクションM)との久々の会合(セクコン)だった。

吉祥寺へ、おいしい中華を食べに行く*1
パリへ留学してた某マイクは、妹のお土産のベトナムの服を着ていて、なんかその中華飯店の主人みたいだった。
うーん、わたしもまたフランス語にどっぷりひたれる環境に行きたいなあ・・・。


そして梅サワー1杯で酔っぱらって帰る。途中携帯で友達に妙なメールを送っていたらしい。ううむ。
帰ったら妹のぬいちゃんに「酔っぱらってるでしょ。きらい」と言われた。ひどい。

*1:2004年注:ハモニカ横町の紅虎餃子房に行きました。このときまだ今みたいにたくさんチェーン展開していなかったと思う。