(ではないのですが)中目黒で演劇鑑賞

しかしわたしの日曜日はまだ終わらない。
バイト終了後、わたしは高校時代の親友たがわと演劇鑑賞。
わたしはどんな演劇か知らなかったんだけど、ふたをあけてみたら"THE MUSCLE DOCKING"*1という人たちのコントだった。
でもこれがもうめちゃめちゃおもしろかった。全編に渡るばかで無理矢理なパワーに笑わされまくって1時間40分あまり。
グリーの練習より腹筋使ったかも(ごめんなさい)。だってなんか笑いのソースが似てたんだもん。
役者さんたちもみんな素敵だったんだけど、特に澁谷さんという人がすごく無理矢理っぽくて気になった。
わたしは一目惚れとか絶対しないんだけど、あの人はなんかずっと見ていたいという気分になってしまった。はずかし。


そんなわけで身体は疲れたけどこころは充実した日曜日。明日からまた一週間ガンバロウ。

*1:2004年注:2002年に解散したそうです。ありゃ・・・。