そして午後はいつも通りグリーの練習


暑くていやになっちゃうけど、音楽室は冷房がきいてるからすき。
今回のコンサートでは、女性陣が横にならんでその後ろに男性陣がならぶ、という
わりとめずらしいフォーメーションがあるらしい。これはなかなか新鮮。
いっつもソプラノばかりどうしても聴いちゃうから(すいません・・・)、
他パートの声がすぐ近くで聴けるなんてしあわせ。合唱の醍醐味だわ。


それから友達と夜ごはんを食べに、駅前のフレンチ風レストランに行った。ちょっとすてき。
と思ったら後方に心理学で有名なS先生が家族とお食事中。あれまあ。以外と普通なのね。
お料理はすばらしくおいしかった。デザートのコーヒープリンもびっくりするおいしさ。
やっぱり好きな人たちとおいしいもの食べてる時は至福(笑)の時間。


寝る前に携帯の留守電をチェックしたら、友達からイタ電(?)が入ってた。
メッセージ入れてるid:masahさんもあれだけど、その後方で笑ってるid:bepperも笑えた。ありがと。